top of page

予祝~新たな旅立ち

トランスフォームプログラム6回目、最終回を迎えました!

宇宙基準!最適な自分を生きる✨をテーマに、実践ワークを6ヶ月取り組んできました^^


それぞれのタイミングでの沢山の気づきや、意識革命

続出のとても濃い時間を共有できた事に感謝です✨


最後のワークは、「予祝」✨

未来の夢を時空を超えての今!全員で祝福🎵

弥栄でした!!


第2期トランスフォームプログラム無料説明会やります

10月20日11時〜12時 渋谷NEOビジョンスタジオ

NEO.vision.ST@gmail.com



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第2期トランスフォームプログラム説明会終わりました^^

先日、12月1日から始まる、トランスフォームプログラムの無料説明会終わりました。 一番伝えたかった事は・・・やはり「あり方」Beingの大切さであり、ここが、前提にあるのとないのでは、全く違う結果に?! 私たちは、どうしても現象ありきで、物事を過去に照らし合わせての選択になりがちだけど、それだと、ずっと現象に振り回されっぱなし・・・ まずは、意志ありき!!だからこそプログラムでは、一番最初にBei

bottom of page