top of page

第2期トランスフォームプログラム説明会終わりました^^

先日、12月1日から始まる、トランスフォームプログラムの無料説明会終わりました。


一番伝えたかった事は・・・やはり「あり方」Beingの大切さであり、ここが、前提にあるのとないのでは、全く違う結果に?!

私たちは、どうしても現象ありきで、物事を過去に照らし合わせての選択になりがちだけど、それだと、ずっと現象に振り回されっぱなし・・・


まずは、意志ありき!!だからこそプログラムでは、一番最初にBeing「あり方」を明確に文字化して言い切っちゃう事からスタートです^^


今回、説明会に参加頂いた皆さんには、パワーアップ型の西洋思考と、力を抜く日本古来の思考を、パワーアップと力を抜く、この2つのkototama 言語プログラミングを使って、体への影響力をリアルに体験していただきました^^

すっかり、その時の様子を写真撮り忘れてしまいましたが、皆さん、びっくりな表情をされていました!


プログラムでは、その場での体の変化もリアル体感しながら、進めていきますよ🎵

来年はそれこそ年号も変わる大きな節目を迎えます・・・

是非、一緒に変容を起こしていきましょう〜


皆さまのご参加心より、お待ちしております。



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page